SSブログ

アイテムリセット [ピクミー観察]

090803.jpg



「宅急便デース」
「わーいわーい」


090803a.jpg
なんか箱よりもでかいんですケド。
空気でふくらます式でしょうか


というわけで(どんなわけで)コケ玉アイテムってのは本来5つしか置けないのです。
でも、コケ玉着せ替え画面を開かない限りは何個でも置けるんです。重なったりしてキタナイけど。
で、そんな感じで以前10こまでアイテムを置いてたことがありまして…しかしウッカリ着せ替え画面を開いてしまい、そうなってくると5個以上の設置は二度と無理なわけで。
今度から気を付けるぞーと先ほどまで6コアイテム置いてたのですが、
今回配布されたパーツがどこで操作するのか分からずいろいろやってるうちに…
ウッカリやってしまいました(´・ω・`)ショボーン

アイテムを貰って喜ぶのが普通だよなショボーンって…じぶん


…だって裏技自慢してる方が楽しいんだもん←お子様
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。