SSブログ

夏休みの敵 [ピクミー観察]

090802.jpg


きのうはちょー必死系の話2連発で疲れたので本日はユルーくいってみマス。
放浪中に見かけたステキツリーを勝手に撮らせていただきました(勝手にって…いつもだけどな)



090802a.jpg
わたくしは性急で短気なのでここまで育てることはあり得ないので、みなさんのツリーを見て観察させていただいておりますデス。

花とナスとなぜかジェラートと香水瓶と本が混在してます。
これ実なんですよね。

090802b.jpg
木の実ってことは~、本でも瓶でも「そうに見える」ってだけで本当はちゃんと植物だったり、って設定は…今のところ見かけません( ^ω^ )





で…本ですが、あの憎きアレですw勝手に友達だなんて言わないでくれる?あたしアンタの事なんて大嫌いなんだからねっ!と罵っていたこいつだ~~っ!


090802c.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。