SSブログ

謎の飛行物体 [ピクミー観察]

091011.jpg
こんなのが飛んでました。

はい
nice!(1)  コメント(114)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 114

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/uygxst1/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-24 03:09) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/a8-mbnj/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-03 11:02) 

チン先から汁が止まんねぇよw


http://tao.chala-head.com/-lrnsxh/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手コキされたおかげで
遅漏の俺が5分でチムポからミルクしぼられた件wwwwwwww

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手コキ攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12マン貰う俺って鬼畜?wwww
by チン先から汁が止まんねぇよw (2009-11-04 14:58) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチФポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮・吹きまくってベッドに水たまりができてたしwwwww

ま、オレ早 漏だからちょうど良かったけどなwwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Mono.Twwitta.net/o5qc7gw/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-07 09:23) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/w632wad/
by 小生谷欠まん (2009-11-21 17:57) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人 妻のセク-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ○ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ○ポ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチ○ポ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://Same.KoreiKura.net/3-w6oaf/
by チキンヘッド (2009-12-02 04:32) 

自由人


http://dan.oKamiKaKushi.net/d6khl2l/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエッチに8万も出す女も結構おバカだよなぁwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ~い!!」って感じ?wwwww
by 自由人 (2009-12-03 19:49) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/8xtr89t/
by じましろう (2009-12-11 23:19) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/gzwvc7x/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-21 16:14) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/qs5gqkh/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2009-12-31 04:01) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/rtyxixx/
by ためごろう (2010-01-08 17:56) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/zxnn3vb/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-09 18:23) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/m23narx/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-09 18:23) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/e94e00w/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-21 08:27) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/z271vbz/
by タソタソメソ (2010-01-26 02:05) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/v5cj1qn/

by ファンキー師匠 (2010-01-29 21:56) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/rq9-6di/

by どんでん (2010-02-04 14:27) 

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/oo90xbb/
by ぴろゆき (2010-02-24 07:16) 

コヨーテ


これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/teqxb--/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
by コヨーテ (2010-03-06 10:23) 

鈴木師匠


http://dop.Chibatetsuya.com/yaw0z-w/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by 鈴木師匠 (2010-03-17 19:07) 

森森広太郎


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/evyvhbs/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
by 森森広太郎 (2010-04-01 10:21) 

ベアベア


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/1e7t68v/
by ベアベア (2010-04-11 06:46) 

股間ぬるりんぽ


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.D-ash.net/-3q07za/
by 股間ぬるりんぽ (2010-04-16 23:47) 

ちん皮のび太


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/bj8e4cv/
by ちん皮のび太 (2010-04-30 09:55) 

ぷっちゃぎ


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.Iphone5.net/w7b4i5s/
by ぷっちゃぎ (2010-05-08 04:09) 

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/n682y18/
by ゴリライモ (2010-05-16 15:45) 

Krキムヒロ

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://spECoVER.cOM/kx/edw4pb7
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
by Krキムヒロ (2010-05-21 08:30) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/k58t79q/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-21 17:33) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/42aj2hy/
by ホジホジくん (2010-05-29 01:11) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/v7fuyxo/
by ぜい肉マン (2010-06-03 23:00) 

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/t07eyn2
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-04 17:28) 

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/wqm2e1c/
by 無職フィーバー (2010-06-12 06:20) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/qu9q4e7/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-19 18:20) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/rtbh2ur/
by まさひろ (2010-06-27 01:02) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/st95f6i/
by ペムペム (2010-06-30 18:19) 

まなぶ


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/8al35ut/
by まなぶ (2010-07-15 06:10) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/tuly996/
by プニャパット (2010-07-28 06:53) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/p19q9d1/
by がんもどき (2010-08-02 19:35) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/eu9k0sl/
by タマデカ親父 (2010-08-09 08:41) 

TKTK

おにゃのこのおまんちょクチュクチュ舐めて金もらった!
http://HaTU-MiKu.Com/entry/4mumnw3
こんないいのあるなら仕事辞めようかな(笑)
by TKTK (2010-08-11 02:56) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/9vgk33x/
by ゴリゴリくん (2010-08-15 22:49) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/h7y0c7g/
by モジャ公 (2010-08-22 12:37) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/58ti4v4/
by ぽるなれふ (2010-08-28 09:27) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/mqhw7lg/
by シンジ (2010-09-05 19:44) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/ir--shq/
by クリスポ (2010-09-12 08:48) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/wg7xedx/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 10:57) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/06moht3/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-26 11:30) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/rypitdm/
by Mたろう (2010-10-10 01:07) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/qcdsb-9/
by ぺんたごん (2010-10-17 13:34) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/ni0fkyy/
by 播磨 (2010-10-24 07:17) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/i0lz38m/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 02:50) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://5n0x2wn.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-07 08:30) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/ukm10ul/
by ゆきぴこ (2010-11-14 18:07) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/0q6onp7/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-18 23:26) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/3f6n288/
by 機関棒 (2010-11-25 03:29) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/31qmy7t/
by モンゴリアン (2010-11-27 17:37) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://2ya-ko7.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 08:29) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/wn3n-h0/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-05 05:41) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://5r23wgd.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-10 23:01) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://soisny1.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-15 03:57) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://l29-kdl.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 06:21) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://a8ye7li.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 19:28) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://9z8l1d0.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-23 12:44) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://fphfcor.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-24 17:15) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://525gsq6.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 08:57) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://shte39y.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-29 11:50) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://uj-wu6h.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-30 22:55) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://fo5cb3g.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 15:43) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://l3cjdk5.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 15:16) 

いのまた


http://uwl9xfs.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 23:17) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://1nuo5g4.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 23:42) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://2dm-fj4.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 16:37) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://kkuy763.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 22:39) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://bys5sd1.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-18 00:41) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://qwgj4n9.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-18 00:41) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://emfdr8b.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-20 16:27) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://vbbi42o.my.hellowark.info/vbbi42o/
by 粒あん (2011-04-20 14:32) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://c92qx-v.photo.bin-radish.info/c92qx-v/
by アジャ公 (2011-05-03 17:29) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://q01xrw-.up.tokyo-electron.info/q01xrw-/
by ゆきぴこ (2011-05-09 07:22) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://cd08g3j.otakara.sex-nhk.info/cd08g3j/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 04:34) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://fqn-w54.www.twittor.co/fqn-w54/
by れい (2011-05-21 11:24) 

京都 出会い

出会いは京の町から♪奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
by 京都 出会い (2011-05-27 05:44) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://mhwjjmt.se.x-18.net/mhwjjmt/
by チュッパプス (2011-06-14 19:54) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://i88bqv7.R18.windows-vs-apple.info/i88bqv7/
by がっちゃん (2011-06-18 04:25) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://zc35fvw.www.mlkl.org/zc35fvw/
by フェイバリィ (2011-07-09 20:43) 

リア友

リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさ
by リア友 (2011-07-10 05:52) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://0y1moeu.n.3gds.net/0y1moeu/
by りつこ (2011-07-16 15:46) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://nn5-bry.ga.ints.me/nn5-bry/
by マリマオー (2011-07-23 15:14) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://1kl4kv9.bb.koshien.biz/1kl4kv9/
by 中毒 (2011-08-13 22:46) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://9a9q1vq.lion.haya.mobi/9a9q1vq/
by ブタゴリラ (2011-08-17 05:29) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://r-drsk9.t.ko-mi-ke.net/r-drsk9/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 02:49) 

ワンピース

あなたはワンピースのキャラだったら誰タイプ?あなたにピッタリのキャラを教えてくれるワンピースチェッカーで今日からキミも海賊王だ!
by ワンピース (2011-09-02 04:10) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://mcxpqj4.fuji.kjpop.me/mcxpqj4/
by 長介 (2011-09-02 20:34) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://mt4tucn.e.nadesiko2.org/mt4tucn/
by (2011-09-10 01:31) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://1l5myk8.j.nadesiko2.info/1l5myk8/
by かし子 (2011-09-17 00:35) 

ニューハーフ

あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!
by ニューハーフ (2011-09-21 06:40) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://eh2pcjj.a.hexisag.org/eh2pcjj/
by 和田なき子 (2011-09-22 21:28) 

在宅ライター

在宅ライターを募集中です。プロの方でなくてもかまいませんのでまずはお気軽にご応募ください。
by 在宅ライター (2011-09-26 16:52) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://udsd9pz.jap.east-korea.com/udsd9pz/
by さと (2011-10-01 01:59) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://gqfgjyb.o.systemh.me/gqfgjyb/
by とっとと (2011-10-07 19:59) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://4fjrr-o.ip.au-vs-softbank.com/4fjrr-o/
by 機械音痴 (2011-10-15 05:52) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://8iouwok.love.sukisuki.mobi/8iouwok/
by みか (2011-10-22 02:21) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://19q5bia.n.maumaus.me/19q5bia/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 04:00) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://6ghjnx6.n.maumaus.me/6ghjnx6/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 04:00) 

トサカ

750Us2Ih
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
http://d2l7611r.fukus.org/d2l7611r/
by トサカ (2011-11-05 01:28) 

デコログ

人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービス
by デコログ (2011-11-09 15:02) 

デコログ

カワイイ娘とヤルにはデコログしかない!!中高生に大人気のデコログの使い方を徹底紹介!出会い目的の女の子達ばっかり!
by デコログ (2011-11-12 16:51) 

フェイス ブック

なんで最強だってことを切々と語ってるんだけど。。なんかもう自演乙って感じ
by フェイス ブック (2011-11-29 16:54) 

スター ビーチ

今すぐしたいならここ!ヤリたいときにいつでもね
by スター ビーチ (2011-12-19 16:37) 

幸運の出会いNAVI

当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。
by 幸運の出会いNAVI (2012-02-08 00:27) 

CREA

光輝く金色の髪に透き通る肌に潤んだ瞳。美味しそうに光る口唇
by CREA (2012-02-10 15:45) 

ドキドキメール

ドキドキメールではあなたが物語の主人公です
by ドキドキメール (2012-02-16 13:50) 

アマチュアホスト

アマチュアホスト募集!未経験者参加自由
by アマチュアホスト (2012-02-18 13:49) 

ビアン

同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-12 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

こ・・・これはカワイイ(;゚∀゚)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。