SSブログ

9/30の結果 昨日も忘れましたよ、ええ [ピクミー観察]

230 10
230 30
230 10
合計 50

皆様のお宅にピコピコしに行ってないのでキノコが寂しいことになっており、あわてて朝からピコ巡回。
キレイなコケ玉を見つけましたので無断で撮らせていただきました。
イヤンだったら一言文句いってくださいませ。すぐに撤去いたします
(まあ見てないだろうけど ニヒヒヒヒ)


お花が並んでてカワイイです。このほかに、スターで買える花をたくさん束にしたコケ玉さんもありました。
それもかわいかったなー。最近皆さんが個性的なレイアウトができるようになり、結果、見ている方も楽しめるので良かったのだと思います。
090930.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。