SSブログ

もってないものシリーズ その4 [ピクミー観察]

090822b.jpg
お守り。
わたくしが登録した当初
(200日くらい前がどんな季節で何月なのかも計算するのが面倒くさい朝です( ´ー`)フゥー...)
このアイテムを飾ってるコケ玉はたくさんありました。
今は遭遇する確率、本当に低いです。
これを探して探して三千里、しかも家主さん来なくなっちゃてて☆もピコマークもないような方のところで撮りました。
アイテム設置上限が増えるそうです。
そのかわりチートしてる人はアイテム撤去のこと。
わたくし、さっそく撤去されました(;^ω^)
昔のアイテム、たくさん見たいので、上限が増えることでまた置いてくれる人が増えればよいのですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。