SSブログ

持ってないものシリーズ(その2か3) [ピクミー観察]

090725j.jpg
三角定規でしょうか。
本当にこれは知らないアイテムなので、私が登録する以前のものでしょう。
その頃(去年の夏~秋)ピクミー人口は少なかったし、多分ECナビユーザーが殆どだったと思うので…ああいう比較サービスサイト利用者とピクミーユーザーの接点と言ったらまあ、本当に時間的に余裕ある主婦のかたしか思いつかないし、人口はだいぶ少なかったと思うんです。
そもそも私が登録したのはECナビポイントが貰えるからで、それまではポイントなしだったので、そんなオトナのイジキタナイ根性で登録した私のような人間と違って本当にサイトを見てキャラを気に入った人だけだったあろうと思います。
もうひとつ
090725k.jpg

ジグソーパズルのパーツ

まだまだレアグッズたくさんあるのですが…
早く紹介しないとみんな引っ込めちゃうな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 2

shara

どれも見たことなーい(。-´ェ`-)シュンシュン

もうちっとお散歩しないと見つからないかな?(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
よし!時間見つけて探してみようo(`・д・´)o !!
by shara (2009-08-21 18:27) 

まーち

昔のアイテムは引っ込めてしまう傾向があるからねー
5コ制限が7個になるらしいけど、もう少しテーマを絞って
コケ玉とアイテムの関連性を統一したほうがよいとおもうのだがにゅ
by まーち (2009-08-21 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなん見つけたラブ虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。