SSブログ

花火大会3日目 [ピクミー観察]

090725i.jpg
花火ってリアルでは一発数十万円とか数百万円とか聞きます。某ネズミーでは夏は毎日やってますがパターンも決まってるし音楽効果が大きいですよね。確かにお金はかかっているだろうけども。

まあそんなことはどうでも良いのですが、キャンディです。
このアイテムってのは最初になんとなく大した設定も決めずにいたのではないかと思うのです。
ピクミーたちが人間界に来る動機となったのがキャンディなわけですが(ここ参照)、以前にも書きましたがサイト内通貨ではないかと予想したのですが、「キャンディ」三種類ある。普通のキャンディとうずまきキャンディとコンペイトウ。他のかたはどうかわかりませんが私の所持してる種類のバランスから言うと、コンペイトウが一番高いのかも…と。
まあ、わたくしの想像は外れまくりですしw(虹の森パークの青い建物をエントランスと言ったり、赤っぽい屋根の建物をパパさん宮殿と言ったり…公式発表では両方ともショップのようです)
まあどうでもいいです(なげやり)いや、本日はわたくしごとですが、体調がすぐれず…キャンディ食べても吐いてしまいますです
0907201.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。