SSブログ

海上花火大会前夜の予感 [ピクミー観察]

090813.jpg
今見たらこんなんなってました。「こんな」というのは普段見ない背景のことデス。

090813a.jpg

なんでしょうか。船?
と言うかどう見ても船です。

あー多分次は「花火」でしょうw読めるわ~w



090812.jpg

ところで、気になるウサミーちゃんがいるんですけど…
パンを家主サンがテントウムシに与えてしまって少し怒ってますwww
(これは珍しく というか初めて家主さんの許可で撮影させていただきました。多謝)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 2

shara

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
お船~♪ ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

昨日はログイン出来なくて、皆のメッセが??だったが、まーちさんのとこで見れて良かったヽ( ´ー`)ノ フッ
もう思い残すことはなし…ヾ(≧∀≦ )
by shara (2009-08-14 07:35) 

まーち

お役に立てて良かったですよ( ^ω^ )
by まーち (2009-08-14 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。