SSブログ

ユニミーの可愛さは異常 [ピクミー観察]

0907221a.jpg
ユニミー、ウサミー、リスミーのうち、ウサミー=うさぎ リスミー=リス なわけだと思うのですが、
ユニミー=ユニコーン←なぜこれだけが架空の生物なんだろーと最初から疑問でした。
一応三種とも妖精という設定なので、リスだのウサギだのという動物とは全く違うのでしょうが、
ユニコーンを入れたのが不思議でたまらんです。もしかしたら最初は馬、「ウマミー」…いやこれはいくらなんでもカワイクないということで、それなら馬っぽいのと言えばこれで…みたいな?
そんな私の妄想はどうでもよいのですが、ユニミーは最初パッと見た時「あ、コイツだけ靴はいてる」と思ったのです。
でもそれは「ひづめ」なんですね、たぶん。三種ともカワイイのですが、ユニミー、ベースのカラーが白ということもあり、何を着させても似合うわけです。一番人気なのがわかる気がする。



でもわたくしが今一番萌えているのは…



090811.jpg

このコ。
つぶらな瞳がカワユスギル[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。