SSブログ

ほらやっぱりスイカの実はスイカじゃないだろ的な [ピクミー観察]

090807b.jpg090807a.jpg










以前疑問に思いつつ言った通り「スイカ」が実っているのに「香水」や「ナス」が実っている!
んじゃーこの「スイカ」の立場は!?
というより、この植物は本当に「スイカ」だったのか?
もしかしたらピクミーにおける植物というものはすべてパラレルワールドの…あ、確かに「ユラユレル」なんて植物はリアルでは存在しないし、実のなるキノコや、足踏みしてる木もないわけだから、
「○○科の□□という植物」という観念自体がこの世界では無意味なんだな。
つまりこの「スイカモドキ」はスイカに見えるけどスイカではない。でもリアル世界のスイカに似ているので「スイカ」と呼んでも違和感もなく、またその呼び方の方が便利である ということです。

ちなみにわたくしは「スイカの実のようなもの」は実っていますが「引き渡し可能段階で実る実」はまだでありマス。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 4

shara

予想通り『香水』とかが実りましたね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あたしはまだ花なので、スイカも実るのが楽しみです~♪

サボり魔なので、なかなか育ちませんがな…o(`⌒´*)oエッヘン!
by shara (2009-08-07 21:23) 

まーち

ですねww
まあ捻ってくることはないとは思いましたがもう少しこう…(略

>サボリ魔
いえいえ、ここだけの話、検索一日100回とかありえなくね?と思うのですが…運営の収入には貢献するエライ行いだとは思いますが。
by まーち (2009-08-08 22:45) 

shara

あたしのPCは重さに耐えられないですが、ツールバーを数本設置して連打すると、100回すぐ出来るらしいですよ(笑)
まぁ…サボり魔の1回の検索じゃ歌わな~い( ´Д`)y─┛~
余裕がある時はツールバー1周押すと、歌うです♪
8月に入ってから1周が長くなった気がするのは気のせいかなぁ~( *´艸`)クスクス
by shara (2009-08-11 09:34) 

まーち

検索に意味を持たせたいのでそういうことはね…
ヤフーエンジンよりもグーグルの方がWIKIPEDIAが上位にヒットするから本当はあまり実用的とは思えないのだけど
最近は画像検索ができるようになったからかなりそれで使ってるかも
by まーち (2009-08-11 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。